20110904

ぽわーっとしてる早く会いたい何してるのかな
本読みたいけど外は天気悪いな韓国旅行楽しみ
考えないようにしよう仕事しなきゃ仕事しなきゃ仕事しなきゃ仕事しなきゃ
ポワーッとしてる帰る時に寂しそうだったのがかわいかったけど今日はまた別のテンションだし
依存する人じゃないのでベッタリするのは禁止
こうなってしまってどうなりたいのか結婚したいのか
まあ付き合いながら考えるしかないよね
一緒にいると落ち着くよなあ
声が好き 笑った顔も好き しっかり者なところも好き
自分のこと良く知ってる とても努力家 妥協しないところ尊敬する
手を繋げること 抱きしめられること 満たされた気持ちになる
でもずっと安心できない 「前を向いてなきゃ」という気持ちはずっと続くんだろうな